ルート・フリガナ ホケンカイシャ
ルート 保険会社
1998年市場動向
1999年市場動向
2000年市場動向
2001年市場動向
2002年市場動向
2003年市場動向
2004年市場動向
2005年市場動向
2006年市場動向
2007年市場動向
2008年市場動向
2009年市場動向
2010年市場動向
2011年市場動向
2012年市場動向
2013年市場動向
2014年市場動向 健康で豊かなライフスタイル目的に合う素材製品を採用する例有。利用者への販促物として
だけではなく、本格自社製品として提案も。同時提案も。今後の展開見守る。
2015年市場動向: 健康不安を予防、解消する目的は健康食品と近いものがある。毎月の掛け金、支払方法も
健康食品継続利用と近い。両方を事業とする例もある。可能性は各社検討。
2016年市場動 過去に検討されてきた「保険付健康食品」を引き続き模索。購入ポイントが付く商品販売の
支持、広がり受け様々な方法が保険以外にも提携されていく方向。
2017年市場動 携帯電話やインターネットなどIT関連、電気料金などどともに、日常生活付帯支払の分野で
保険を「健康」関連に位置づけ。実際に健康食品採用する場合も。
出版物広告申込書 『ヘルスフードレポート』担当/編集部
■『ヘルスフードレポート/HealthFoodReport登録商標 健康志向食品市場動向』
体裁/B5判64頁。1,500円送料215円。内容/市場規模/上位素
材数字・動向。素材生理機能一覧/約500素材。流通ルート約50概要。注目素
材/研究/製品。原料供給メーカー/約300社。受託加工メーカー/約100社。
製品メーカー/約500社。関係団体/機関その他。
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製品メーカー/約500社。関係団体/機関その他。
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