素材フリガナ ハツガゲンマイ 2018収載
素材 発芽玄米
1997市場規模
1997市場動向
1998市場規模
1998市場動向
1999市場規模
1999市場動向
2000市場規模
2000市場動向
2001市場規模
2001市場動向
2002市場規模 50
2003市場規模 60
2004市場規模 80
2005市場規模 100
2005市場動向 食系ルートで定番商品化の方向。先行通販、自然食ルートでも引き続き伸び。さらに普及するために今後価格について検討。
2006市場規模 100
2007市場規模 100
2008市場規模 90
2008市場動向 一般食品ルート製品との差別化を。より情報量を多く利用者に届ける工夫必要。継続利用促す提案も。
2009市場規模
2009市場動向
2010市場規模
2010市場動向
2011市場規模
2011市場動向
2012市場規模
2012市場動向
2013市場規模
2013市場動向
2014市場規模
2014市場動向
2015市場規模:
2015市場動向:
2016市場規模:
2016市場動向:
2017市場規模:
2017市場動向: