ヘルスフードレポート healthfoodreportⓇ

ヘルスフードレポート healthfoodreportⓇ山の下出版Ⓒ

エゾウコギ/市場動向素材50音順1997-「ヘルスフードレポート/Health Food Report」Ⓡ登録商標山の下出版Ⓒ著作権所有

エゾウコギ/市場動向素材50音順1997-「ヘルスフードレポート/Health Food Report」Ⓡ登録商標山の下出版Ⓒ著作権所有

素材フリガナ エゾウコギ(チャ) 2018収載
1997市場規模 10
1997市場動向 シベリア・ニンジンとしてアメリカでヒット中。新データ公表や他の滋養強壮成分と組み合わせた製品開発で再度普及努力の動きも。
1998市場規模 20
1998市場動向 シベリア・ニンジン。ホット・ハーブとしても海外で普及。パワーハーブのひとつとして定着の可能性。
1999市場規模 20
1999市場動向 素材にバラツキがあるため高麗人参同様、サポニン他機能成分の質と量のチェック必要。海外ではシベリアニンジンとして普及。
2000市場規模 10
2000市場動向 (シベリアニンジン)滋養強壮機能を高麗人参と比較し普及。機能成分・量による品質管理が求められる。
2001市場規模 10
2001市場動向 (シベリアニンジン)滋養強壮機能成分・量を示した上で再び普及模索の方向。海外ではハーブ上位素材。
2002市場規模 10
2002市場動向 (シベリアニンジン)海外ハーブ素材メーカー提案続く見込。規格素材定着模索。高麗人参との違い示し提案。
2003市場規模 10
2003市場動向 (シベリアニンジン)国内専門メーカーに加え海外医薬品・健康食品メーカー参入。市場拡大なるか。ホットハーブ。
2004市場規模 10
2004市場動向 (シベリアニンジン)滋養強壮機能、他の素材との比較データ提供を。海外では市場上位素材。
2005市場規模
2005市場動向
2006市場規模
2006市場動向
2007市場規模
2007市場動向
2008市場規模
2008市場動向
2009市場規模
2009市場動向
2010市場規模
2010市場動向
2011市場規模
2011市場動向
2012市場規模
2012市場動向
2013市場規模
2013市場動向
2014市場規模
2014市場動向
2015市場規模:
2015市場動向:
2016市場規模:
2016市場動向:
2017市場規模:
2017市場動向:









出版物広告申込書 『ヘルスフードレポート』担当/編集部