素材フリガナ ショウガ/ジンジャー
素材 ショウガ
1997市場規模
1997市場動向
1998市場規模
1998市場動向
1999市場規模
1999市場動向
2000市場規模
2000市場動向
2001市場規模
2001市場動向
2002市場規模
2002市場動向
2003市場規模
2003市場動向
2004市場規模
2004市場動向
2005市場規模
2005市場動向
2006市場規模
2006市場動向
2007市場規模
2007市場動向
2008市場規模
2008市場動向
2009市場規模
2009市場動向
2010市場規模
2010市場動向
2011市場規模 30
認知進む。
2012市場規模 40
2012市場動向 (ジンジャー)スーパーなど食系及びドラッグストアなど薬系のレジ周りで秋以降の定番品となる。葛湯、レモン、紅茶、ココア、健康茶、その他組み合
わせ開発続く。
2013市場規模 50
方法の情報提供を。
2014市場規模 50
る。日常利用での健康役割も検討。
2015市場規模: 50
感覚製品開発期待。
2016市場規模: 50
2016市場動向: ブーム的な広がりは落ち着く。冬季の「しょうが湯」関連と、ハーブとしての「ジンジャー」清涼飲料関連が市場化。コーヒー、紅茶など店販粉末嗜好飲
料コーナーでも定番に。
出版物広告申込書 『ヘルスフードレポート』担当/編集部
【出版物1】
■『ヘルスフードレポート/Health Food Report(登録商標)健康志向食品市場動向 2017年』
体裁/B5判64頁。1,500円送料215円。内容/2017年市場規模/上位素
材数字・動向。素材生理機能一覧/約500素材。流通ルート約50概要。注目素
材/研究/製品。原料供給メーカー/約300社。受託加工メーカー/約100社。
製品メーカー/約500社。関係団体/機関その他。
体裁/B5判64頁。1,500円送料215円。内容/2017年市場規模/上位素
材数字・動向。素材生理機能一覧/約500素材。流通ルート約50概要。注目素
材/研究/製品。原料供給メーカー/約300社。受託加工メーカー/約100社。
製品メーカー/約500社。関係団体/機関その他。
…………………………………………………………………………………………
【見積書】