素材フリガナ ラフマ(チャ) 2018収載
素材 羅布麻
1997市場規模 5
1997市場動向 缶飲料での採用が続いており、これに伴い、茶葉タイプ、粒・粉末タイプなど健食市場向け製品の提案が進められる。
1998市場規模 5
1999市場規模 5
2000市場規模 5
2001市場規模 10
2002市場規模 10
2002市場動向 ブランド製品展開。市場拡大チャンス探る。参入勢い少ないため露出進まず。生理機能発揮製品を摂取方法まで考え提案必要。
2003市場規模 10
2004市場規模 10
2004市場動向 健康茶飲料大型化ならず。機能成分研究内容等啓蒙必要。体感自覚摂取方法示し普及図る努力必要。
2005市場規模
2005市場動向
2006市場規模
2006市場動向
2007市場規模
2007市場動向
2008市場規模
2008市場動向
2009市場規模
2009市場動向
2010市場規模
2010市場動向
2011市場規模
2011市場動向
2012市場規模
2012市場動向
2013市場規模
2013市場動向
2014市場規模
2014市場動向
2015市場規模:
2015市場動向:
2016市場規模:
2016市場動向:
2017市場規模:
2017市場動向: